2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ピカピカ2

日数が少し減ってるだけで

この曜日しか出れないとか

固定をしているわけではないので



もし

お日にち、お時間が

どうしても合わないが時あれば

お気軽にメッセージ頂ければ幸いです♡



なるべく自分が

できる範囲で調整して



ご主人様とお会いして

変態行為が沢山できましたら

最高ですね(*˘︶˘*).。.:*♡



自分が遊びの予定入れたり

なんやかんやで

出勤日数が減ってしまって

自分のせいなんだけれども



ご主人様に

お会いしてない間の

欲求不満が凄すぎてですね



毎日オナニーする

手が止められない…



変態プレイをやらせて頂ける日の

間隔が空くからこそ



行為の刺激を強く感じて

尚更気持ちよくて

最高に楽しいのですけど



その楽しさもいいけど

それよりも

やっぱりめろは



常にご主人様と

どうしようもなく

いやらしい行為がしたいので



再三、

自分の予定管理のミスですが

身体が性欲に飢えています



欲しい欲しいって

いつも求めていて

爆発しない程度の

ギリギリのラインを今攻めています笑



めろの身体を

好きなように扱ってくださる方がいないと

変態奴隷は生きていけませんから…

そのぐらいの気持ちで

変態として生きております♡



いつものように

どうしようもない性欲と

めちゃめちゃにされたい願望が

すごいめろなのですが



本日も

よろしくお願い致します



mero
B1kQzLdfEU_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR