2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
楽しく1

ご主人様

こんばんは!



いつの間にやらしれっと

誕生日を迎えておりました

いつもと変わらず



大好きな透け透けの下着を着て

遊んでいるめろです( ´∀`)



エッチな下着ボックスから

特に何も考えず

スッて手に取った

下着なんですけど



なんか日記の前回と

前々回をの下着を合わせたような

形とレースと透け感と

おんなじような感じがします笑



どうしても自分の好みだけで

下着を買ってますから

似たり寄ったり

近しいものをたくさん持っているんですけど



どれもこれも可愛くて

お気に入りで



エッチな下着ボックスに

全部透明な袋に個包装されて

入ってるんですけど



全部布の面積が少なくて

ちっちゃく折り畳まれてるので

袋の上からは

何がどの下着なのかは

あんまり判別できてません( ˊᵕˋ ;)



分かるのは

おおよその素材感だけです

なので(?)



元々似てるのばかりを

持ってるのもあるけど

日記に載せているのは

同じような形の

とにかく露出が激しい

いやらしい下着ばっかりなのです♡



大体ね

持ってる下着は

パターン化してて



レオタードタイプか

マイクロビキニか

チャイナドレス風か

全身の網タイツ系とか

おおよそこの4種を買いがちです(*´-`*)



好きなものは好きだから

仕方ないですね笑



この4種だけしか着ないわけではなくて

よく好んで着ます

他のも可愛くて面積小さいものなら

なんだって好きですね



続きます
VMq3K6R6L8_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR