2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
赤2

めろの日記のモットーがあって

自分の好きなこと

日常のこととか

楽しかったことが書きたいし



写真もこだわりがあって

極小面積の下着とかを着るのが

主に好きではあるんですけど



(好きなものはたくさんありすぎるので

日々内容は変わりますが)

日記の画面を傾けたら

見えてしまうんじゃないかってぐらいの

ギリギリで見えそうで見えないが

とても大好きで



いつも自己満の日記になっては

しまっているのですが

これを見て

めろの日々の変態生活が

伝われば嬉しいなと思います(*´◒`*)



毎日オナニーしてるか

エッチな下着着てるか

お気に入りの過激なAV見てるか

ご主人様と変態プレイをしてるかの

どれかなんですけど



その毎日が

とても楽しいです♡



これにプラスして

お触り魔さんとかにあえたらいいなぁとか

それも願望ありすぎるのか

あからさまな見た目をしているからか

なかなか実際に

そういうシーンに出会うことはありません



だからこそ(?)

まだ起きてないことに対しての期待と

妄想と身体の熱が止まらなくなるし

勝手に下半身は濡れてくるし



変態仕様の

身体と頭ですごく

得してるなぁと

勝手に喜んでおります笑



めろが使ってる路線

時間帯もあるとは思うんですけど

満員電車みたいに混んでるっていうことが

ほとんどなくて

お触り魔さんどうこうの話ではないのでε-(´∀`; )



また時間ある時に

あえて

混んでる路線とかに乗ってみても

楽しそうだなと思います



性的なハプニングは

いつだって大好きだし

エロに対して積極的すぎる

変態なのですね



そんなめろですが

今週は27.29日の11時から

出勤しております



ご都合よろしければ

変態プレイにお付き合い頂ければ

幸いですm(_ _)m♡



mero
jnb54OdH7q_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR