2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
赤1

ご主人様

こんにちは



昨日はなぜだか

日記が更新できず

やっと本日更新します!



見えづらいけど

大好きなタートルネックの

ぴたぴたミニワンピを買って

大満足のめろです



同じ形のワンピースを

今日記に載せている赤と

もう一枚グレーを買ったんですが



何かを間違えていて

(めろが注文を間違えてる)

赤と黒のワンピースを買ってしまい



グレーじゃない?!と

ちょっとショックを受けたんですけど

シルエットも丈もすごくいい感じなので

赤はもちろん

黒も買ってよかったと思います



ニット系の服を買う時

白かグレーが多めで



なんかね

めろのエロの見え方と言うか

ニットはグレーとか白とか

透け感的なのもあって

それがやらしく見えると感じるから

その色を選びがちです( ´∀`)



今回このワンピース買った時に

白はなかったので

赤、グレーで選んだつもりが

何かをミスってグレーが黒になってました笑

(赤も普段からは選ばないけど

可愛いから好き)



なんかもー

これで電車乗るって考えただけで

テンション上がりますよね



体自体は見えはしないけど

シルエットとかは分かるから

いやらしいまで見られるかもしれない

とか思うと

興奮してきて想像だけで

身体が熱くなってきます



寒い季節には

こういう服が着れるから

変態な格好をやめられません



いや

格好は変態ではないですね?!



ノーブラノーパンが

やらしく見えるのと

エロいと思って着てるから

そんな格好だと思ってしまうんですね(*´-`)



続きます
a4BqY8vPRL_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR