2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ピカピカ

大体めろはいつも出勤日を

週に火、木、土日のどちらかの

週3ペースで出ていることが多く



2連休ある時は

大体いつも

お気に入りのAVメーカーチェックを

定期的にやっていて



(好きなジャンルの

性癖に刺さるような

作品を見つけるのが大好きです)



特に最近は

ムーディーズさんが大好きで



めろの中での流行りがあって

今はムーディーズさんです(*´-`)



(なんか同時進行ができないというか

一つのメーカーとか一つの作品を

ずっと見続けたり

好きなシーンさがしたりとか

よくします)



やっぱり過激で苦しいような

作品を好むのか

すっごいしんどそうと思っても

楽しそうだなって

見てて感じてしまいます



本当にやってる部分

やってない部分は

あるとは思うんですけど

それでも

実際にその内容をやったら

すごく楽しいだろうなと

いつも思います



性欲がとどまるところを知らない

変態のめろなんですが



11月.12月の出勤する日が

いつもより少し少なくなっていて

週3ペースはあまり変わらないのですが

週によっては少ない日もあります



ご主人様がいないと

性癖の解消がなかなか出来ない

変態奴隷なので

少し寂しいのですが



1月ごろから出勤の日数

いつものように戻るかと思います(*´ー`*)



タイミング合うようでしたら

ご主人様の願望を

めろに思いっきりたくさん

ぶつけて頂けたら嬉しいです♡



来週から11月だなんて

時間の流れが早くて信じられませんが



1日1日をご主人様との変態な時間を

大切に過ごしていきたい

めろなのでした



本日も含め

よろしくお願い致します



mero
LY6MxtDWbR_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR