2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
休日1

ご主人様

こんにちは



本日はお休みですが

早めの時間に日記を

更新します



珍しく今日は

ご主人様との変態日和ではないので

我慢しきれず

新しいオモチャで

真昼間から遊んでおります



水色と白のボディで

先端がウサギの耳のような形をしており

気持ち良さも見た目も大好きな

お気に入りのオモチャです



家で

全身の網タイツとか着ると

すごく興奮して

テンションが上がって



誰にも見られてはないけど

誰かに見られたくて

一人きりだけど

わざと足を大きく開いたり

オーバーな動作を取ってしまいます



画面越しでも

めろの一人変態プレイを

いつだって見て欲しいと

どんな時でも性癖が止まりません(*´-`)♡



網タイツのいいところはね

網の大きいものだと

肉がモニョってなるところが好きだし

肌に食い込んだり

液体を吸収しないから

網目に伝って流れてきたり



乳首が網目から出てしまったりとか

(個人的に結構恥ずかしい)

その部分を触られるのも好きだし



めろが好きなエロ要素が満載なので

定期的に着たいし

むしろ

いつでも網タイツ着たいけど



めろは常に着ていたい

過激な下着の種類が

多いので

結果的に色んな種類が

日替わりになってしまっています笑



最近の日替わりメニューはね

マイクロビキニ

超ハイレグのレオタード

透け透けの全身タイツか

網タイツ

チャイナ風下着のどれかです( ´∀`)



好きな傾向は

偏ってるとは思うんですけど

こうやって書きながらも

やらしく見える下着は

何だって好きなんですけどねっ笑



続きます
IyFOwuALBV_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR