2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
お尻を突き出せ、って、、、

..はい、、、



ボンテージテープで後手に縛られた私は舐めるように見られ、興奮した、、、



パンッ!!!!



..んあぁっ!!



急にお尻を叩かれ、突き出したお尻が、カラダも強張る、、、





叩かれて感じるなんてとうこは変態だな、、、





..はい、、とうこは変態オンナです、、、///





くちゅ、、、





..ああんッ!!!





ご主人様におま◯こを触られた、、、





こんなに濡らして、お仕置きが必要だな、、、





くちゅくちゅくちゅくちゅ!!!





..やあぁぁああんッッッ!!!

や、だめです、、、///

あ、気持ちいぃ、、、

んんんんッ!!!













この後たくさんイかされました(´ω`*)





本日もよろしくお願い致します。



とうこ
r1HDQg2CmR_1.jpeg

【大橋 透子ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR