2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
休日2

全然

話変わるんですけどね



前に日記で

本格的な足つぼマッサージを

受けたいと書いたことがあって



先日ついに

ちゃんとした(?)

足つぼマッサージを受けてきて

それの感想だったんですけど



正直に言うと

めちゃめちゃに痛くて

足が暴れ出しそうになるのを

必死に抑えつつ

声も我慢しつつ



肉体的にはすごく気持ち良かったし

終わった後めちゃ

スッキリしたんですが



性的な気持ち良さを感じることは

全くなかったですε-(´∀`; )



もうね

親指の付け根の下あたりが

えげつない痛くて

ゴリゴリ言うんですよ

私の足の裏から



ええっ!ってなる

痛すぎるし

めちゃゴリゴリ響いてるし

(気持ちいい箇所も

もちろんあります(´ー`)



仰向けで施術を受けていて

めろはマスクをしてるし

照明の眩しさがあるからか

目の上にタオルが置かれていて

完全に顔が隠れていたんですね



声を押し殺しながら

痛みに耐え忍び

歯を食いしばりつつ

タオルの下では

えげつない顔をしておりました笑



なんかね

お尻叩かれたりとか

身体をしばかれるの気持ちいいから

足の痛みもいけるかなって思ってたら



全っ然ダメですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

シチュエーションとか

気持ちの問題か



性的な快感っていうのは

ありませんでした

(当たり前かも笑)



しつこいけど

ほんとに

死ぬほど痛かった…



だけど最終的には

足が軽くなって

気持ちいい部分もあって

最高でした!



何でもかんでも

限界試したくて

自分を追い込むのが好きだから

なんやかんや

やってしまうんですけど



また一つ

自分の身体について

勉強になりました



しょーもないことから

激しいエロまで

大体大好きなめろは



明後日の土曜日

ご主人様にお会い出来るのが

嬉しくて嬉しくて

今から待ちきれないのでした♡



mero
v2WyoOBSJU_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR