2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
後ろから

ご主人様

こんにちは!



本日は勝手に

お気に入りのお尻からの

写真で失礼致します



前側を下から煽ってるような

写真も大好きなんですが

お尻の存在感を強調した

見え方も大好きです



そもそも

お尻のフォルムが

いやらしくて好き



めろのことを

変態の過激派だと

思われてる方

いらっしゃるかもしれませんが



めろは変態ですが

過激なことも好きだし

マニアックなことも

好きです



自分の好きな性癖でね

痛い、汚い、苦しい、

気持ちいいとかで

ぶっ飛んでプレイすることが

最高に好きです



どんなジャンルでも

我を忘れるぐらい

のめり込んでプレイ出来ることが

すごく気持ち良くて



色んなジャンルの行為を

人それぞれの違う

度合いで楽しめることが

とても嬉しいです



めろって

そんな激しすぎる人じゃないですから

(たまに激しすぎる時もありますが笑)



ご主人様のやりたいこと

願望だったりとか

何でもこの変態奴隷に

ぶつけて頂けたら

最高に幸せです♡



いつもね

プレイが終わった後には

ハッピーな気持ちで

こんな色々な性癖を

持っててよかったなぁって

自分自身で嬉しくなってしまうぐらいです



たぶん

色んな性癖と言うより

普通じゃないことが

好きと言うか



俗に

アブノーマルと呼ばれるような事が

全部好きなんですね( ´∀`)



ご主人様のおかげも

自分の性癖のおかげもあり

毎日が楽しくて

性生活が充実しすぎて

嬉しい限りです
IbCuneu3CZ_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR