2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ありがとうございました(^-^)

4連休のうちの3日間出勤させて頂いたのですが、どの日も楽しくて色濃い3日間を体験させていただきました!





こんなに連続ではいることは初めてだったのでご主人様に満足して頂けるか不安だったのですが皆さんとても優しくて心が潤いました(>_<)







差し入れを持ってきてくださったり体調面を心配してくださったりこんなに良くしていただいて大丈夫なのか!と申し訳なかったです( Ꙭ)〓







とにかく楽しい3日間を過ごさせてもらい本当に感謝しかないです!







連休最終日はどこか買い物にでも行こうかなと思いましたがダラダラしてしまい半日がすぎてしまいました、、、







でものんびりした休日も悪くないのかなと思います(^-^)
VVpNFrjXWB_1.jpg

【八神 かおりちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR