2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
始まり ( `・ω・´ )

ゆりかです。

今週ゆりかをご調教くださったご主人様、本当にありがとうございました。

出勤前は支度でバタバタしてしまい、出勤後はご主人様方との思い出を振り返りながらお礼のメッセージを書きながら寝落ちしてしまい...なかなかブログ更新のタイミングが掴めず申し訳ございません。



今週は入店させて頂いてからまだ数回しか出勤していないにも関わらずまたゆりかの為に時間を作り会いに来てくださったご主人様方もいらっしゃり嬉しくて嬉しくて感謝でいっぱいで、、いつもありがとうございます。



差し入れも大切に頂いております。食レポでもしようかと思ってしまう程どれも美味しくて...差し入れに限らずお会いしている際にご主人様のお気遣いを感じますと胸がいっぱいになります。



前回のご調教では初のAFに挑戦させて頂いて、なかなかアナルだけで感じることは最初は難しかったですがご主人様が優しくクリを触ってくださったり電マを当てながら腰を動かしてくださったり、気づいた時には気持ちよくて気持ちよくてゆりかの腰も動いてしまっていて、ご主人様の大きなモノがゆりかのおしりに入ってしまっただけでびっくりでしたが、まさか初めてでこんなに気持ちよくなってしまうなんて、アナルまでご主人様にド変態認定を頂いてしまったゆりかでした。笑

バイブを入れての憧れの2穴攻めや、バック以外の体位など、色々経験してみたいです。プレイの幅が広がると妄想もどんどん広がってしまい嬉しい半面とても恥ずかしいです。
fbPFLoEek1_1.jpg

【白咲 ゆりかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR