2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
感謝感激 ( `・ω・´ )

ゆりかです

昨日は少々涼しかったように感じました。

ですが暑がりなゆりかは、タオル生地のハンカチとハンディーファンがまだまだ手放せません。

ご主人様によく趣味は?と聞かれることが多いのですが、最近はハンカチ集めにハマっていて次々と新しいハンカチ達が洗濯にでてくるので母によく怒られております...。笑

ちなみに料理、ピアノ、読書などの趣味もございます。苦手な事は計算することと運動です。本当に苦手です。

今週もゆりかはエロ全開になってしまうかと思いますが、恥ずかしながらどうかご調教よろしくお願い致します
8SXdedV9Qa_1.jpg

【白咲 ゆりかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR