2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
( `・ω・´ )

こんばんは、ゆりかです。

起きればご主人様にお会い出来ると思うとまた楽しみで眠れなくなってしまう、この幸せな悩みのせいでいつも出勤前は遅い就寝になってしまいます。



ゆりかはブログに初めて経験させて頂いた事、特に印象深い経験、自分の願望などずらずらと記録することが大好きで、お会いするご主人様方にブログが長いねと言われてしまうことが多いのですが、お許しくださいませ。

大事なことを赤文字にでもできたら...もう少し見やすくなるのでしょうか。

とにかく自分を知って頂きたい、その思いがいっぱいです。



先日はゆりかがSの立場になりプレイをさせて頂いて、最初はできるのか不安ではございましたが、やればやるほど役設定にのめり込んでしまい、一種のストーリープレイのような感覚で言葉責めをしながらご主人様を虐め辱めてしまいました。

Sをやっていて一番感じた事は、自分が主導権を握っているという事は基本的には自分が場を進めなければいけない、という事で。

いつもゆりかはご指示を頂きご命令に従っておりましたので、従うこともなかなか大変なこともあるのですが(まだまだ甘ったれな奴隷で申し訳ございません...笑)、当たり前のことかもしれませんが、相手の反応も見ながら場を支配し進行する立場というのは結構頭を使うことだということを学習致しました。

その後はご主人様の逆襲ということで2人で急にスイッチを入れ替え、今度はゆりかがたくさんたくさんいじめられてしまったのですが...上下関係が急に変わってしまったギャップがなんともたまらなく興奮してしまいました。

もう本当に楽しくて変態な時間を経験させて下さりありがとうございました。


まだまだ不慣れなゆりかではございますが、好奇心や何よりsm愛は人一倍持ち合わせているかと思いますので、本日もたくさんのご調教よろしくお願い致します♡
XShzYHYa3X_1.jpg

【白咲 ゆりかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR