2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ぴたぴた

ご主人様

こんにちは



ま〜た全身の

網タイツ着てるのか!

と言われそうですが



その通りでございます( ´∀`)

最近ね

全身タイツ大好きだから



めろの中で

一大ブームが来ております♡



網目の細かい

複雑な模様のものも可愛いと思うし

網が大きめの

シンプルなデザインも好きです



(股間の水色の棒の下に見えてる

割れ目はお尻ですっ)



股間部分に元々

穴が空いてるもの

割りかし多いと思うんですけど



あえて穴が空いてなくて

ぴったりしまったところに

張り付いている生地を

破いてしまうのとかも



見た目がとてもやらしくて

そんなのも大好きです



こういう下着は

何も着てない肌がよりも

恥ずかしくて

エロく見えてしまいます



ちなみに

めろね



運動は苦手なんですが

筋トレとか走ったりとかは

結構好きで



スポーツ系のウェアを

何着か持っているんですけど

足首ぐらいまでの

スパッツがあって



それを

下着を履かずに



そのまま下半身裸のまま

スパッツ履いたりするんですね
Rh8wUX66Ad_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR