2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
好きな質感2

下着は

肌を広く覆って

ピタッとしたものが

好きだから



全身タイツとか

網タイツもそうですけど

レオタードとかね



だけど

限界までギリギリサイズの

極小下着も好き!



とても極端ですが笑



度々

書いたりしてますけど

ちゃんと服や

コスチュームを着て



それをビリビリに

切り裂いで

ぐっちゃぐちゃにするのも

好きなんですよね



びったびたの

キャットスーツとか

欲しくて



全身覆ってるけど

身体のライン

めちゃめちゃ出るから

すごいやらしいなと思ってて



それ着てね

いっぱい写真撮りたいし

オナニーもたくさんしたいし

ローションとか

オイルまみれにしたいし



恥ずかしいところだけ出して

下品なポーズとか取りたい…



こんなこと自分で書いてるのに

この自分の性癖や欲望を

さらけ出してることに

急に恥ずかしくなったりしますε-(´∀`; )



我に帰るとか

そういうのではなくって

すごくおかしな事を言うんですが



元々

すごく恥ずかしがり屋なので

色んな妄想や

これがしたいあれがしたいを考えて



何だか恥ずかしくて

自分一人で

ニヤけてしまうんですよ笑



だけどね

恥ずかしいからこそ

恥ずかしいことが好きなんですよ♡(?!)



自分でも何言ってるか

よく分からんですけど(*´◒`*)

いつもながらに

そういう性癖の

めろなのでしたっ



本日も

よろしくお願い致します



mero
vTvmmwEiaP_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR