2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
しとしと1

ご主人様

こんにちは



本日は思ったより

雨がひどくなくて安心しました



数日前の今日の天気予報を見て

大雨の予報に驚いためろは

膝下まで丈がある

ザ・長靴を買いまして



完全防備で駅から

お店まで歩いて行って

短いスカートに長靴で

体は何も濡れずに無事に到着しました( ´∀`)



豪雨の時って傘をさしてても

下半身がびちゃびちゃに

なることもあると思うんですが



短すぎるスカートしか履かないめろは

そう言った点では

無敵です(*´-`)



あえて言うなら

下半身で唯一肌が出てる

太腿から膝あたりさえ

守れば大丈夫です!笑



めろのやりたいことの一つで

ずっと前から

思っていたことがあるんですけど



暑すぎなく寒すぎない

ちょうどいい感じの季節で

雨の日に全裸に半透明のレインコートを着て

お散歩することですね

(マイクロビキニ着るのも可愛い)



あえてね

レインハットと長靴は

ちゃんと履いていきたい



その方がやらしくて

意味わからんくて

可愛く感じます



なかなかね

その機会がなく

未だ実現はしていないんですけど



場所と天気と季節が合えば

是非とも

一度は経験したいと思います

雨だからこその露出を



どんな場所でも天気でも

好きなことは

楽しまなきゃねって

いつも思います



続きます
kPELv6Dplj_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR