2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふたり1

ご主人様

こんにちは!



池袋店の女の子で

大好きな麻里子さんと

3Pさせてもらったので



ウハウハで

写真を載せます( ´∀`)



めちゃめちゃ

たくさん写真撮らせてもらって

色々な

いやらしいポーズを

取ってもらったので



めろのスマホの画像フォルダは

とても潤いました笑



そしてね

いつもの如く

めろの日記に載せる画像は



イニシャルとか

名前を入れてるんですけど

marikoとmeroって

なんか長いし



お互いイニシャルが

m.mだったので省略して

今回は頭文字だけ入れました



めろの中でね

麻里子さんは

めちゃめちゃエッチなお姉さんなので

桃色ピンクの印象なんですよね…



なので

濃い目のピンクで勝手に

画像に付け足してますε-(´∀`; )



どのコスチューム着ても

全部エロくて

やらしくて

最高に撮り甲斐がありました



めろ自身

ギリギリで見えそうで見えないぐらいの

下着とか着て

撮影するの大好きなんですが



それは他の女の子に対しても

同じで

恥ずかし格好をさせたいし

やらしいポーズ撮らせたいし

頭の中で

どんどん構図が膨らみます



麻里子さんは

ノリノリで色んなポーズ取ってくれたので

すごく楽しかったし

撮影しやすかったです♡



続きます
o4nOHZWWvu_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR