2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふたり2

レズプレイとかね

なかなか

させて頂く機会はないんですけど



やっぱり

女の子の柔らかさとか

肉感とか

触り心地ってすごく好きで



癒されるのもあるし

ムラムラする気分も

盛り上がってくるし



結論

エッチな女の子は

最高ですね!!(*´-`)♡



私は女だけど

女の子も大好き

ご主人様はもっと大好きで

とてもらぶですね



余談ですが

全身タイツを着て

濡らしたらもっとエロいの

撮れるんじゃないかって



全身タイツ着たまま

シャワー浴びたんですけど

ほとんど地肌が見えるぐらい

透け透けになってしまって



カメラ越しだと

うっすら白いタイツ部分

見えるかと思うんですが



肉眼で見ると

真ん中に白い線が入ってるだけの

ほぼ全裸状態で



『これは透けすぎやわ…』

って私呟いてました笑



麻里子さんの黒いタイツの方は

濡らすと更に黒が深くなってしまって

この暗さだと

乳首が見えなくなるんじゃないかと

話していたぐらいです(´∀`*)



そのあと全身タイツ

お互いに破き合ったりして

なんやかんや

遊んでいたんですけど



全身覆ってるものを

部分的に破くと

更にいやらしくなることを知ったので



これからも

全身タイツを着ていくのを

自分も含め色んな人に

推していきたいと思います笑



(セーラー服の画像の方は

ピンクのスカートが麻里子さんで

黒っぽいスカートの方がめろです☆)



自分の性癖や趣向を

同じ空間で共有できることが

とても嬉しくて

ハッピーな気持ちになった

めろなのでした



本日も

よろしくお願い致します



mero
pbNPLPdCoU_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR