2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
カラフル1

ご主人様

こんにちは!



禁欲明けての

初めてのいやらしくて

楽しい日です



そして久々に

動画を撮りまして

前に書いてた通りに

スライムを使って

なんやかんや撮ったのですが



今回ですね!

びっくりするぐらい

エロくなくてε-(´∀`; )



何度かに分けて

動画を撮り

それをトリミングして

つなぎ合わせてるので

シーンの切り替わりが

おかしなとこもあるのですけど



とにかく

エロくなくてですね笑

エロいなと思うところだけ

残して他の部分をカットしていってたら

動画の時間がめちゃめちゃ

短くなってしまって



(動画のほとんどがスライムで

ただ遊んでるだけの内容なので

カットしまくりました笑)



いつもより半分ぐらい?の

長さになってしまったのですが

エロい部分だけ残したので

よろしければ

ご覧くださいませ♡



この動画アップされる時には

こちらの日記で

ご報告させて頂きます



スライムね

思ってた質感と違くて

結構硬かったんですよ

伸びて垂れるというより

千切れたり重みで落ちてしまったり



もうちょっと肌にひっつくのかな

と思ってたのですが

全然くっつかず

垂直はちょっと厳しかったです笑
fKN3LExo4z_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR