2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
欲求1

ご主人様

こんばんは



今週から禁欲が始まり

一週間、欲求不満デーで

もうすでに

身体が疼いて仕方がない

本日のめろです



オナニーモンスターのめろは

毎日自分でしているので

オナニーが出来ない週があるというのは

結構キツいものです



ご主人様にもお会いできない

週ですから

尚更一人でできないことも

とても恋しくなります



最近気づいたことがあるんですが

縛られたり

身動きが取れなくなったりすると

いい意味で諦めがつくのか

拘束されてない時よりも

もっともっと快楽を大きく感じます



体が動ける状態で

気持ちよすぎると

意識はしてないけど

勝手にいきんで力が入って



本当はもっとしてほしいのに

めちゃくちゃに

抵抗してしまうんです



口が開けっぱなしになって

よだれが出て

身体が震えるぐらい

気持ち良いいのに



どうしても

嫌じゃないのに

暴れてしまう



だからこそ

動けないことが

いい諦めで

ちゃんと自分を解放できるのか



とてつもなく気持ち良くて

理性も飛んで

腕や足は全く動かないのに

腰は勝手に振ってしまう

恥ずかしい次第です



これを書きながら

行為を考えるだけで

興奮して

身体が反応してしまいます(*´-`)♡



別件ですが

カラフルスライム届きましたので

週末あたり落ち着いたら

エロ動画も撮っていきたいと思います



動画の内容考えてるだけでも

悶々としてきちゃって

本当に頭の中は

いやらしい出来事のオンパレードで

それでめろという変態が

出来ております( ´∀`)



今は何も出来ないのに

いやらしいことを考えるのが

楽しくってやめられない笑



続きます
hFagmHOYSR_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR