2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
欲求2

時間があるこの期間こそ

好きなAVや

新たなジャンルのメーカーとか探すのも

楽しい趣味の一つなんですけど



めろは好きなAVメーカーさん

ドグマ一本だったんですけど

最近ようやく

AVの食わず嫌い(?)をやめ

色々なAVとか見るようになりまして



前まで好きな女優さんで

作品を探すのをやってたんですけど

今はメーカー女優さん問わず

ジャンルで探しております



最近だと

豊彦さんとか

毒宴会さんとかすごく好き



本当にえげつなくて下品で

(めちゃめちゃ褒めてます笑)

めろの性癖に

めためたにぶっ刺さるんですよ!



めろも女なのに

映像の中の女の人が

めちゃくちゃにひどい扱いを

受けてるの見ると



自分自身もすごく興奮してきて

楽しそうだなぁと

思いながら見ています



ここのシーンに

すごく興奮するわけじゃないけど

豊彦さんの

ビニールプールで遊んでるシーン

割と好きです笑



めろはどんな事も

ちょっと意味わからんなってこと

割と好きだったりしますε-(´∀`; )♡



AVの内容が

嘘か本当かは別として

ああいう感じの作品は

とても素敵で

同じシリーズを何度も見返してしまうほどです



まだまだ他にもね

好きな作品とか

性癖に刺さるものを

見つけていきたいめろなのでした!



次回の出勤は

13日の日曜日になります

ご都合よろしければ

お会い出来ましたら幸いです



どうしようもなく我慢が出来ない

変態ですが

よろしくお願い致します



mero
Pe09DqUVzX_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR