2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

ご主人様

こんにちは



小さい面積の下着と

並んで好きなのが

お馴染み(?!)

オイルまみれのテカテカボディです



なかなか全裸で撮ることは

ないんですけど



肌がテカテカってだけで

とてもいやらしく

恥ずかしいように見えます



なんでこんなに

ヌルヌルやテカリに

エロを感じるんだろうとか

思うんですけどε-(´∀`; )



なんだか

すごくこれも性癖で

何度やっても

興奮が止まらない

いやらしい見た目だと思っています



そろそろ

動画の方を更新したいと思っていて

だけど

バリエーションに悩んでいたんですが



このヌルテカを見て

スライムで撮影したくなってしまって



いい感じにね

身体にまとわりつかせて

ドロドロのオナニー動画が撮りたい





色々調べてたんですけどね

今のスライム進化してて

(私の子供の頃は

緑のスライムしかありませんでした笑)



めちゃカラフルだし

半透明というかスケルトンだし

ラメとかアクセサリーとか

デコれるそうなんですよ



こんなこと書きながら

現物はまだないので

スライムの商品のページを見ながら

すご!!って思いながら

書いております( ´∀`)



来週いっぱいは

生理でお休みさせて頂くので

今日中に届けば

動画を撮ってしまいたいと

思ってます



最近の動画の内容ね

ローション、オイルと来たら

3番目はスライムですよ!



何のこっちゃって

話なんですが笑



性癖ゆえの好奇心なので

温かい目で

見ていてください(*´◒`*)
0ZyM9wOThf_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR