2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ギリギリ1

ご主人様

こんにちは



身動きが取れないまま

好き勝手されるのも

大好きな趣味の一つである

本日のめろです



いつも写真を撮った後に

見えてはいけないところや

恥ずかしいところを

隠したりするために

画像を編集しているんですけど



股間部分を限りなく

ギリギリの場所で

隠して加工するのが

楽しくて大好きで



本当に少しでも

ミリでもズレたら

中身が見えてしまうところまで

ギリギリのところで

水色の棒を貼っております笑



全部が真っ直ぐに

写ってるわけではないので

流れに合わせて

方向や長さを変えて

限界に隠しております( ´∀`)



ちなみに以前

本当に見えてはないかない範囲だけ

指で描いて水色に

縦長の楕円に塗り潰したんですけど



なんかね

見た目が気に入らなくて

(自分の書き方が雑なのもあります笑)

それ以降

自分で描いて隠すのはやめましたε-(´∀`; )



めろって

死ぬほど絵心ないんですよ

結構な画伯で!



絵がやばすぎて

逆に驚かせる

自信があります



あまり良い

自信ではありませんが笑



なので

画像の加工は大好きなんですが

何かを書いたり

自由な感じはあまり得意ではないです



だけど

自分の身体を

もっともっと

やらしく見せるのが大好きなので

撮った写真を更に

色付けしていくのが楽しいですね♡
X4KkRecxHY_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR