2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
趣味!

ご主人様

こんにちは!



禁欲解禁日で

嬉しくて嬉しくて

とてもテンションが高めの

いつも通りのめろです



今回ですね

またまたオイル塗れの

エロい写真撮りたくなってしまって



何枚か撮って

めろ好みのエロが過ぎて

日記用に枚数厳選できなくて



めちゃ珍しいんですけど

4枚の写真を

2回(全部合わせると4回)に分けて

日記に載せさせてください



ちっさく載せては

めろの好みが伝わらないと

図々しくも

変態の身体を見て欲しくって

何度か分けさせて頂きますm(_ _)m♡



まずは前面から!

個人的にお尻からの撮った画像が

いやらし過ぎたので

あとに取っておきたいのです笑



死ぬほど

ハイレグな

黒のシンプルレオタードを着まして



股間部分の布が細いからか

丈が短いから(?)か

常にマックスで股間に食い込んでて

ちょっと痛いぐらいですε-(´∀`; )



(何も引っ張ったりしてないですが

えげつないぐらい

ぐいぐい食い込んでおります)



それにオイルを塗りたくって

ヌルヌルにして

照明を体に当てて

撮りました



あんまり

テカテカ感写ってないんですけど

まん肉の盛り上がってるところ

の光沢感

最高にエロくて好きです



おっぱいのところの

テカリもやらしくて

本当に好みです



腕とか足先とかには

オイル塗ってないんですけど

カメラ越しにも

ヌルヌルテカテカの感じが

写っててとても満足です(´∀`)



肉眼で見た方が

もっとテッカテカなんですけど

もっとそう見えるように

また違ったオイルとか探したいですね
Wg5bDr0feS_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR