2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
禁1

ご主人様

こんばんは



お盆休みと同時に

めろの禁欲期間が始まりました

この期間はなかなか

大好きなオナニーが出来ないんですけど



ご主人様との

変態プレイの内容を思い出して

ひたすらに

悶々と過ごす一週間です(´∀`)



そんなめろですが

以前アルファインで

剥き出しの便器の部屋が好きと

書いたのですが



他にも剥き出し便器の部屋

2階にありました!

久々にその部屋に入ったもので

失念しておりました



今時

なかなか生活してて

和式便器に出会わないですから



この便器を見つけると

なんだか嬉しくなって

すぐに一緒に

写真を撮りたくなってしまいます



(全然関係ないのですが

めろは

結構前にロケットさんから出てた

人間便器というAVが

めちゃめちゃ好きです♡)



アルファインで写真を撮ると

(勝手に部屋の照明のせいに

しているんですけど笑)



画質がやや荒れていて

ブレてるような感じで

いつもぼんやり映っているのですが



こうやって

身体の肌の色がはっきりしなくて

輪郭がぼやけているのも

それはそれで

また好きだなぁと思います



めろは恥ずかしいところは

ハッキリと見せたいんですけどねっ笑

xqUZXXRWw0_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR