2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
禁2

少し便器がらみ(?)で

違う話をするんですけど



めろは基本

便秘なので

普段なかなかうんちが

自然に出ないんですね



いつもは週に3回ほど

お店に出ているので

それでご主人様に浣腸して頂いて

排泄をさせてもらっているのですが



禁欲期間も

もちろん便秘続きなわけですよ



しばらく溜まってくると

ではしないのに

お腹が痛くなってきます



そんな時には

イチヂクを使って

自分で出すのですけど



びっくりするぐらいね

我慢できないんですよ!笑



もうね

1分とか…

ほんまにそれぐらいのレベルで

イチヂク我慢できなくて



うんち、出はするんですけど

なんだか

スッキリしないというか

気持ち良さが足りないというか…

全部出切った感じがないんですよ



ご主人様に

入れて頂いたら

もうしばらくは我慢できるのに

出すときもすごい気持ちいいのに



なんで一人やと

我慢できんのか( ˙-˙ )

と少し困っております



家にイチヂク常備しておりますが

使いこなせていません笑



早く禁欲期間が空けて

お腹も欲求もすっきりしたい

めろなのでした♡



次回の出勤日は

16日の11時からになります



ご都合よろしければ

お会いできましたら幸いです

よろしくお願い致します

l0FChCCegn_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR