2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
透け1

ご主人様

こんにちは!



シンプルな白の全身タイツが

個人的にエロすぎたので

思わず載せてしまいました( ´∀`)



裸よりも

いやらしくて



裸に近い

ちょうどいい透け感で

うっすら白くて

だけど布の下の肌は

はっきり見えるし



股間のところ

穴が空いてるのも最高です♡



結構タイツの締め付けが強いので

着てるだけで

動くたび肌に擦れて

気持ちいいです



面積めちゃ狭の

マイクロビキニとかも

めちゃ好きなんですけど



こういう

全身覆ってるけど

丸見えなのも

隠す気がないのも

本当に好きです



このタイツ素材が

普通のベージュのストッキングみたいな

爪で引っ掛けたら

伝線してしまうような感じで



何度か

自分で爪を引っ掛けて

一回着ただけなのに

すでに全身、所々ビビっと

線が入ってしいましたε-(´∀`; )



こういう

素材の運命ですね…笑



あまりにも

全身タイツエロ過ぎたので

今後からは

気になる全身タイツとか

見つけたらゲットしたいと思います
BwTTZILeRR_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR