2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
尻1

ご主人様

こんにちは



テカテカヌルヌル

第二弾です!笑



今回はお尻から

失礼致します



自分で撮っておいて

なんですが



肉感と食い込みと

テカリが最高すぎて

めちゃエロく撮れました



ちょっと2枚目は

テカリが分かりにくいのですけど

四つん這いポーズで

少し下から覗き込んでるような

角度で撮れたのも

結構好きです



お尻のボリューム感が

個人的に

やらしい感じで好き



レオタードが食い込みすぎて

肉が左右に押し出されてるの

むちゃむちゃいいです♡



実は!

めろに会ったことのある方さえも

もしかしたら

知らないかもしれないことがあるのです…



めろのお尻の

アナル付近に

ちっさなホクロがあります(´∀`)



四つん這いの写真に

映ってるので

もし見れたら

見てみてください♡



普段誰にも見せることはないけど

変態プレイの時だけ見れる

恥ずかしいところの

控えめなホクロです



なんの情報やねん!

って感じなんですけどね笑



そんな細かいところにも

めろの特徴があると言う

お話でしたε-(´∀`; )



実際にお会いしたら

ご主人様には

ホクロだけでなく

身体の隅々まで全部

めろのことをさらけ出して



全て

ご覧頂けたら

嬉しいと思います



続きます
8r3YG2l4fI_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR