2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
たまには2

めろ、最近

気持ちいいと

意図せず

よだれが出てしまうんですね



AVなんかである

めちゃくちゃ唾液出てるやつ

とかを

なんであんなに出るん?と

疑問に思っていたんですけど



気持ちいいと

口開けっ放しになってしまうし

よだれ出るわ!!

って自分で納得しました笑



なんだか

身体も心も

開放的になってきてるのか



オナニーしてる時ですら

口がしまってなくて

よだれが出そうになり

慌てて

すすったりします



こうやって

色んな方々に

恥ずかしい姿を見られて

めろはまたそれをおかずに

オナニーをして

色んなところからよだれを垂らすのですよ



とても良い

無限ループですね(*´◒`*)



性癖の

(やや?)自給自足ですね



今は次の動画を

どんなものを撮ろうかと

練り練りしております



ぎりぎりのラインまで

過激にいやらしく

変態らしさを

伝えていきたいです



恥ずかしいことを

見られてしまうことが

本当に身体が喜んでしまう

はしたないことが大好きな

奴隷なのでした



本日も

よろしくお願い致します



mero
aXSTHDAPQD_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR