2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ミニ

ご主人様

こんにちは



なぜか勢い余って

胸元がブレてしまった

たまには珍しく(?)

ノーパンのめろです



今日は

股間が隠れてないので

好きな下からのアングルでは

撮っていません笑



この丈のスカート履いて

階段上ったりして

下から覗き込まれたいですね♡



剥き出しのものが

見えてしまうのですが(*´ω`*)



めろは

痴女の自覚は

全くありませんが



露出して

お散歩したいとか

見られることも性癖というのは

痴女なのでは?!

と最近やっと気づきましたが



なんであれ

変態であることには変わりないので

楽しければ

どんなでも嬉しいなと思います



めろだけの

ニュー下着の在庫が

一時的に尽きてしまって

入荷待ちです



実は

パンツの単品とか

まだ日記に載せたことがないの

何着かあって



そういうのだったりを

もっと過激にいやらしく

お披露目したいと思います



そして

急なんですが

お店の営業時間が戻りまして

いつもより1時間

早まっただけにはなるんですが(´∀`)



次のめろの

13日以降の出勤から

全日11時からの出勤になります



終わりの時間は

おおよそ20時ごろまで

いる事が多いのですが



それより遅くの時間でも

対応可能ですので

お気軽にお問い合わせ頂けたら幸いです
hUNQjmWi2p_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR