2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
たまには1

ご主人様

こんにちは



下着姿もとても大好きなんですが

今日は

私服をお披露目したいと思います



もちろん(?)

ノーブラノーパンで

恥ずかしいところを

強調しております(´∀`)



この服は

夏用に買った

新しいワンピースなんですけど



形といい

デザインといい

めちゃめちゃ可愛かったので

色違いで2着買ってしまいました



めろが

服を選ぶ時は

どれだけ体のシルエットが出るか

生地の厚さや

丈などで買うかどうかを決めています



基本、丈が短いものや

透けはしないけど

凹凸が分かったりとか…



これは

完全にめろのフェチなんですが

ニット越しの

乳首ぽっちが大好きでして



薄手のニットで

体にフィットしているもの

おおよそ大好きです♡



ニットなので

夏はあまり着れませんが

恥ずかしいところを

見せつけるのが

やっぱり楽しくて

性癖ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そんなことばかり

やっているめろですが



昨日?

SMTVの方に

めろの変態動画が上がりました!



今回も

我ながら恥ずかしい格好なのですが

ぜひ見て頂けたらと思いますm(_ _)m♡



この動画を色んな方に

見られてると思うと

また嬉しくて

興奮してしまって

身体の疼きが止まらなくなります



続きます
vRRDcJXnKN_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR