2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
仰向け



以前、私が仰向けになっている状態で、イラマ...をされたのですが



完全に主導権が男性にある感じで



ドキドキでした。。♡





ちょっと苦しい時もありますが、

なんだか、男性の良いように、強引に体が使われている感じで。。(*ノдノ)



こんな事で感じてしまうセリナは、やっぱりドMなのでしょうね...笑





日記を読んでくださる方のために、もっと妄想を掻き立てるようなエッチな写真を載せたいのですが、、



なかなか自分で撮れませんσ(^_^;)



良い写真が撮れたらUPしますね♡

【SERINAちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR