2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
SERINAです



よく、身体が柔らかいねと言われます。



関節も柔らかい方ですが、



二の腕や、お胸も...プニョプニョです♡





個人的にはお椀型のおっぱいが良かったですが、セリナは多分、釣鐘型という形かな?(〃ω〃)







なんとなく、男性はお胸よりもお尻が好きなのかな?という印象ですが



良かったらセリナの谷間に、指とか、色々、、挟んでください笑(〃艸〃)





優しく責められるのも好きですが、



エッチな動画で、お胸をペシペシっ!と叩かれているのを見て、ドキドキしてしまいました。。



パイ◯リも好きです♡





メッセージくださる方、とっても嬉しいです。



私用でしばらくお休みに入っていますが、また春に、、桜の咲く頃にお会いできたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR