2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
縛り



以前から憧れだった緊縛をしていただいた時のこと。。



しゅるしゅると縛られていくと、つい息が荒くなってしまいました。



縄の感触は気持ち良くて...





鏡の前に立たされて恥ずかしかったですが、それだけですごく興奮してしまいました...(ノ_<)



その時の写真じゃなくて、ごめんなさい。セリナは縛られていたので、撮れませんでした笑



お客様に撮っていただいたら良かったのですが、その時は考える余裕がありませんでした(^^;)





緊縛は、女性が綺麗に見えると思います。。



やっぱり、セリナは拘束されるのが好きです(*ノдノ)

【SERINAちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR