2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
聖地1

ご主人様

こんばんは!



今回は着方が合ってるかどうか

分からない

赤い下着を身につけて



本日も

日記から失礼致します



総レースの下着で

食い込みがとてもいい感じで

上手くギリギリに隠してくれています



こちらアルファインで

撮影したんですけど

赤と拘束具が

上手くマッチしていて

写真の出来に

勝手に満足しております笑



最近になって

アルファインに

行かせてもらうことが

多くなったのですが



本当に色んな方がいて

面白いと思います



思ったよりいらっしゃるのが

SMに興味があって

お一人でアルファインに

来られてる方で

お散歩されてたりとか

なにかプレイをされてる方とか



どう考えても

楽しすぎると思います

めろは一人で

来ようと思ったことはないですが

一人だからこその

楽しみや遊びもありますよね(´∀`)



アルファインだからこそ

出来ることって

たくさんあると思うんですが

本当に色々なタイプの方が

いらっしゃって行く度に

新しいことが起こる

アトラクションのようです



ありえない非日常が

当たり前の空間が

とても楽しくて

アルファインに行くだけで

テンションが上がるめろなのです(*´∇`*)



続きます
25MaYz5P4C_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR