2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
きらきら2

とある動画を見まして

その内容が

耳栓と目隠しをした状態で

プレイをするというものだったんですが



めろ自身

目隠しをして

プレイしたことはありますが

耳栓をするなんて

思いつきもしませんでした!



目見えない

耳も聞こえなくて

何されるかわからない状態って

めちゃめちゃ興奮しますよね

考えただけでワクワクします



耳栓をしたら

声が聞こえないとか

そういうところは

困ってしまうかもしれませんが

大変興味深いプレイだなと

感じました



予想がつかない展開というものは

とても楽しいものです



完全に光を遮断したり

見えなくするものは

なかなかないですよね



なので完全に目隠しできる

なんか強そうな

アイマスクを買おうかなと

探してる最中です(´∀`)



こういうプレイに使うような

オモチャや動画を探してるのも

すごく楽しいんですよね



いろんな商品見て

あれに使えそうとか

これを使ったら楽しそうとか

考えながら見つけていくのが

やっぱり楽しいです♡



毎日いろんなものに対して

性的な目で見てしまっている

めろなのでした



本日も

よろしくお願い致します



mero
VluTaqcr9w_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR