2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
聖地2

話は変わりますが

日記の更新について

ご存知の方も多いと思うんですけど



今更ですが

日記を書いてるのは

出勤日だけではないです!



おおよそ2日にいっぺんのペースで

日記を書いております



出勤日には午前11時ごろ

そうでない日は夜の20時ごろ

いつも更新しています



いつも一度に2回書いてるのと

ペースが早いかもなので

読む分が多くて

見づらいかもしれませんが

よろしければ

めろのエロ画像も含めて

日記の方もご覧頂けたら幸いです♡



そして

動画の方!



週一の更新で

おおよそ週の中日に更新してます



動画が上がる場所は

SMTVか

めろのプロフィール欄の動画の所です



SMTVに上がったものも

後ほど

めろのプロフィール欄の所へ

公開されます



なので

プロフィールの所に

全部今までの動画あるので

よろしければ、そちらもご覧くださいませ



しつこくなってしまったのと

今更のお知らせだったのですが

めろは自分の画像や動画を

おかずにされると

とても嬉しくてすごく興奮します



妄想で生きてる

変態奴隷です(*´◒`*)



日記も動画も直接も

たくさん好きなように

扱って頂きたいです…!



次の出勤日は7日になります

いつでもご主人様との変態プレイの日を

楽しみにしすぎている

めろなのでした



mero
e9X9H4ZqyL_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR