2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
頑張りどき

ご主人様

こんばんは!



昨日から生理が始まってしまい

この一週間

変態プレイが出来なくて

ブルーな気持ちの

本日のめろです



動画も撮っていこうと

思ってたのに

一週間だけは

全部我慢です(´;ω;`)



動画については

数秒間だけの短いものではなく

少し長めの動画を

載せたかったので



SMキングダムの中の?

コンテンツであるSMTVとやらに

載せたいと思っています



めろ衝撃の事実なんですけど

このSMTVというものを

全く知らなくて

ご主人様にこんなのあるよって

教えて頂いて

初めて知ったんですけど



それを知った時

もっと早くに知りたかった…

という勝手な気持ちでした笑



めろがお店のHP見てないのが

ダメなんですけどね( ̄∇ ̄)



なので来週以降には

いつもの日記にプラスして

動画も上げていけたら

いいなと思っております



また上がる際には

日記でご報告させて頂きます♡



そして

本日の画像は



透明なおもちゃを

おっぱいに挟んで

どんなスタンプで

乳首を隠そうか悩んだ結果

欲求不満のだらしないお顔を

選んでしまいました笑



可愛いおもちゃに

越したことはないんですけど

最近透明なものとか結構好きです



中身が見えるって

めちゃめちゃ

いやらしくて大好きです



おもちゃを選ぶときは

主にパステルカラーものか

透明なものをしばらくは

好きで選びそうです(´∀`)



そんなめろの

今月の出勤予定は



8.10.12.16.18.20.24.25.27日

となっております

上記に書いてない日程でも

日にちによっては出勤可能ですので

お気軽にメッセージ等頂けると幸いです

よろしくお願い致します。



今週はまるっと

我慢の鬼になります

我慢はできないめろなのでした

4opOUxXJAz_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

mero

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR