2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🥫遊誘You



おはようございます。
唐沢ゆうです。

12月になりました。

色々ありやっとの出勤になります。

毎日1人で慰めるそんな日を送っておりましたが、皆さんはどんな日を過ごしていましたか?


プレゼントの箱をラッピングする前に、クリスマスツリーを飾りつける前に、ゆうを縛りつけて虐めてみませんか?


お写真は、初めて縛りを体験されたご主人様と研究して縛った時のお写真。


特殊な初体験にドキドキしてしまった時のお写真です。

12月は、今週が終わると出勤が少なくなってしまうと思います。

お誘いは、お早めにお待ちしております。



【唐沢 ゆうちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR