2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
未知

ご主人様

こんにちは



本日はまだ

静止画で失礼致します(´∀`)



食い込みがすごくて

いつも通り

ギリギリでお送りしています



オナニーだったり

いやらしいポーズを

とったりして

動画を何本か撮っているんですが



撮ったものを

見返した時

自分の声が全くの別人みたいで

なんだか自分じゃない感じで



恥ずかしくなったり

嬉しくなったり

自分で自分の動画を撮っているのに

とても冷静に客観的に

見えてしまって

急に熱が上がってきて

また興奮してきてしまいます



動画を撮っている時の

自分自身が

とてもテンションが高くて

興奮状態というか

なんでも気持ちいいような

ハイな感覚になっていて



そこから素の状態に戻ると

テンション違いすぎて

自分でも笑ってしまって

勝手に照れるぐらいです



家で一人で全裸で動画見ながら

フフってなってるんですよ笑



その光景を

想像しないでくださいね

恥ずかしいからヽ(;▽;)ノ笑



続きます
QmKCfVPSdo_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR