2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
わくわく2

ちょこちょこ質問頂くことで

たまーにそのことについて

書かせて頂いてる事もあるんですが



なぜ日記を2回に分けてるのかと

よく聞かれます



理由はですね

この日記の投稿一つにつき

一枚しか画像が添付出来ず



めろはエロい写真を

たくさん載せたいので

どうしても仕方なく

2回に分けて投稿して

2枚画像を添付しています



本当は

4.5枚ぐらい載せたいんですけどね(o^^o)

もっといやらしいところを

見て頂きたいです



二回に分けてて

読みづらい部分あるかと思いますが

二つで一つなので

よろしければ最後まで

読んで頂けると幸いです



日々

皆様に過激なエロを

お届け出来るように

試行錯誤しております♡



めろのことで

いやらしい気持ちになったり

興奮してくださったり

性的な目で見られることが

とても嬉しいです



こんな感じですが

これからも

よろしくお願い致します(´∀`*)



本日も

ご主人様とたくさん

いやらしいことが出来るのを

楽しみにしております

tstCb4VaDA_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

mero

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR