2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

ご主人様

こんにちは



めろが史上初ですね

日記で隠してない

乳首を載せます



とてつとなく恥ずかしいのですが

見られたい欲が高まりすぎて

今回限り

恥ずかしい乳首を晒します



このパンツだけを履いたまま

お気に入りのオイルを

体に垂らしたのです



オイルが体に触れた瞬間から

乳首はすぐに反応して

何もしていないのに

あっという間に硬く勃起して



こんないやらしい

主張した

びんびん乳首になってしまいました



全身がテカテカで

何もまだ始めてもないのに

気持ちよくなってしまって

テンションが上がりすぎて



このような写真を

撮ってしまった次第です♡



気持ち良さが

高まりすぎて

三脚にスマホをセットして



ガニ股で腰を振りながら

オナニーをしている

動画も撮ってしまいました



日記に載せられないのが

本当に残念です(´;ω;`)



めろのスマホの中には

いやらしい写真や動画が

たくさん入ってるので

友達や職場の人の前で

なかなか中身を開けません



バレたらどうしようとか思いながら

ドキドキしながら

画像を開いたりするのですが

それはそれで楽しくて

どんなところでも

プレイを楽しんでしまいます
KPCpEI0w2Z_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR