2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
わくわく1

ご主人様

こんにちは



先日、久々にアルファインに

行かせて頂いたので

その時のお部屋で

めずらしく裸のめろで

失礼致します



アルファインの独特の空気感

とても楽しいし

廊下を歩いてるだけで

テンションが上がります



入った部屋から

服を着たまま出たすぐそばに

とても綺麗なお姉さんが

一人でいらっしゃって



とてもフランクな方で

今お散歩中なんですけど

よかったら後で部屋に来てくださいと

軽やかに階段を降りて行かれ



その後

1.2時間後にお姉さんが言っていた

お部屋に行くも

スリッパも挟まっておらず

物音もしなくて

????となりました



あの綺麗なお姉さんは

何者だったのか

一般の方なのかお店の方なのか

分からずじまいで



お姉さん…!

遊びたかったのに(´;ω;`)

という気持ちになりました笑



お姉さんの見た目自体は

どちらかと言えば

女王様っぽかったですが

ちゃんと服を着ていて

判断はできず



特にオチはないんですけど

アルファインは

何が起こるか分からないので

とても楽しいですね(´∀`)

zTWJSELhGr_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

続きます

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR