2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
完売御礼♡

今日は12時間と長い出勤時間でしたが、すべての枠が予約で埋まりました❤️



今日はステキな差し入れをたくさんいただきました♡

(有難いことですが)忙しくていつも腹ペコなので(笑)

いちごの大好物ばっかりで嬉しいです♡





一緒に過ごしているあいだじゅう

「ほんとうに綺麗なお顔or身体だね」

と100回くらい言ってくれたご主人様❤️笑

嬉しかったです♡





皆さん写メ日記を隅々まで読んでくださっていたり、やっと会えたね!と握手してくれたり、いちごはアイドルになったかのような気分です✨(笑)



対面した瞬間のご主人さま方のニコニコ顔が大好きです。



明日は17時から朝までいる予定です♡

よろしくお願いします❤️







そういえば今日、事務所のまえで

「前にこのへん歩ってるの見かけて、マジ可愛いなと思ってたんだ、飯でも行けたら嬉しいんだけど」

とナンパを受ける事件がありました(笑)



もちろんそのような男にはついていかず、丁重にお断りしました( •8• )笑



池袋、こわい若者が多すぎですっ><笑
cVfOkSNLGx_1.jpg

【黒崎 いちごちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR