2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
僕の彼女になって下さい♡

このまえは

いちごの大好きなゴディバのクッキーを差し入れでいただいたり❤️感謝です♡



優しくて陽気なご主人様たちにたくさんご指名いただいて、バタバタでしたがとっても楽しかったです✨





ドアをあけて対面した瞬間、なんの気の迷いか

「僕の彼女になってください」

とおっしゃったご主人様がいて(笑)❤️



強く印象に残っています\(//∇//)\笑笑





めずらしく本日も朝までいます♪♪

たっぷりお時間あるので

いっぱい遊んでください❤️



既にたくさんご予約いただいてるみたいで❤️楽しみ❤️



えっちなこといっぱいしたい♡
D7W5i5tIZo_1.jpg

【黒崎 いちごちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR