2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
完売ありがとう♡3p♡

本日 全枠完売御礼♡

ありがとうございました❤️



ロングで撮影…♡えっちなことたくさんできて楽しかったです❤️

リラックスしてくれたみたいで

いっぱいイけてよかった♪





今日は3pプレイのお誘いもありました✨

ご主人様❤️とっても愛らしいローラちゃま❤️ありがとうございました♡



なんとわざわざローラちゃんが前からいちごをご指名してくれてたみたいでっ✨



きれいな女の子にぺろぺろしてもらって…すっごい幸せでしたΣ੧(❛□❛✿)



美女ふたりに責められてっ笑

ご主人様もすっごく興奮してくれてすぐ…❤️



いちごもローラちゃんも天然で会話が不思議だったけど?❤️(笑)

とっても濃い体験でした♡



また遊んでください♡





予約したよメッセージありがとうございます♡

また明日❤️楽しみにしてます❤️
KvvmKrDga1_1.jpg

【黒崎 いちごちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR