2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

おはようじょです〜(*´ω`*)





ふだんひかりは、え〇ちなバイト以外にプチ学校的なところに行ってお勉強しているのですが

きのう学校前にアダルトショップに行って念願の電動ドリルバイブをゲットいたしました(♡´▽`♡)





意外と重くてびっくり(* ´ ` *)ᐝ



おうちでお〇にーするとき使ったら

きっと、電動ドリルバイブの音がすごくて、近隣から苦情きそうな予感がするのでどうしようか考え中です笑!





でもアダルトショップにピンクや紫とかいろんな色の綿ロープやロウソクがあってたかまりました(*n´ω`n*)





アダルトショップって心がもきゅもきゅしますねっ★

IqZVYJXIEN_1.jpg
【椎奈 ひかりちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR