2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
感謝

きょうもたくさんのおにいさま

ひかりとあそんでくださり

ありがたきでした+。:.゚٩(๑> ͜ <๑)۶:.。+゚







AVでたことありますか?!

っていうくらいとてもテクニシャンなおにいさまにたくさんイカされてしまいひかり潮ふいてしまい

気持ちよくなりすぎてしまいました(*´艸`)



女の子がきもちよくなっている姿を見て快楽を得るSなおにいさまで

GすぽやPスポットを刺激され

とてもきもちよききでした(* ´ ` *)ᐝ



おにいさまはひかりのいちばん感じる部分を言わなくても当てちゃう

性のプロでした(*´艸`)





遠方から来てくださったおにいさまからもとてもいい子にあえてよかったと言って下さりひかりも素敵な時間過ごせて楽しかったであります(*´ω`*)



おにいさまにとって逆顔面イラマチオははじめてだったみたいで

興奮&きもちよくなてくださり

うれしいです!★



おにいさまがSかMかわからないと

言っていましたがひかりとあそんでみてわかりましたでしょうか?(*´ω`*)



またこちらに来た際にあそべたらうれしいであります!





きょうもみなさまいちにちおつかれさまっ★
eDLHu5yw9d_1.jpg
【椎奈 ひかりちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR