2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ひかりの充実オナオナ

ひかりのおなにーライフは

以前、公園のすべり台にローションたらして半裸ですべっておなにーや

普段はかないパンツをはいてとびっ子を仕込み、山手線一周自分の服の袖の中にリモコン隠しておなにーなど日記に書いたのですが、

もうひとつご紹介しますのは

お風呂場でのおなにー!



シャワーの水圧ってだいじ★



シャワーをアソコにあてておなにーしたり、お風呂場の排水口のところにアソコあてておなにーしたりするんです(*n´ω`n*)





前回電動ドリルバイブをゲットしたのでそれでおなにーもしようとしたら、意外と電動ドリルバイブ重すぎてひとりでまだ使いこなせていませんっ( ̄∇ ̄)



時間が必要なり(* ´ ` *)ᐝ





つぎはおなにーではないですが

宅配便うけとるときに全裸でうけとったら、なにかハプニングが起こるかどうか試してみたいとおもいます(*´艸`)

7DuziQ7Qek_1.jpg
【椎奈 ひかりちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR