2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
写真を更新




ご主人様、しばらくの間おやすみありがとうございました。



メッセージ、頂いていますが、辞める時はこちらでお伝えいたしますのでご心配なく^ ^



さて、写真を変えてみました。

芳子は前回のエメラルドグリーンの下着が気に入っていましたが、いかがでしょうか?



白は新鮮ですね^ ^



さぁもう気がついたら旧正月になります。



バタバタと日々過ごせることに感謝して、2018年を心から楽しく過ごしたいと思います。



今年も宜しくお願い致します^ ^


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR